2011年11月28日月曜日

59日目

今日は日曜日。掃除や洗濯をしていると、午前中の雨が昼過ぎには上がったので、最後にdowntownを一回り。
寒いので誰も出ず、満杯のヨットハーバー
waterfrontもこれで見納め





ナナイモ最後の一勝負はここか?

控えめな靴下
一応、クリスマスの飾り付けも













二ヶ月前はまだ秋でしたが、風景も街並みもすでに年末を感じます。長かった様な短かった様な滞在でした。

夜は大家さん一家と一緒に、大家さんの友達の家に夕飯を招かれました。
こういう社交にも慣れてなかなか楽しく感じるようになってきました。
まあ、大体何でも慣れた頃に終わるのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿