2011年11月20日日曜日

51日目

早いもので滞在も残り10日を切りました。
今日は土曜日ですが、昨日かけたPCR産物を電気泳動したいので仕事へ。

で、ドアを開けると

冬支度ないんですってば・・・
昨日より積もってます。
雪を踏み分け仕事に行きましたが、PBSにいるのは鹿だけでした。

電気泳動のついでに、あまり期待が持てないイガイについてもDNA抽出を終えて来ました。
バス停ベンチのヨーダも寒そうですわ

今晩はかなり冷え込むらしく、最低気温はマイナス7℃だとか。
帰宅時に路面は既に凍結しています。
今夜のお供Crown Royal。キリっとした後味ですが、体内から暖まります

0 件のコメント:

コメントを投稿