2011年11月17日木曜日

48日目

今日でとりあえず今回の滞在中、予定していた全てのDNA抽出を終了。
全部で300検体近くは行ったでしょうか。プロトコールが頭にこびりついてます。

今日からPCRにかけても良かったのですが、昨日の非特異バンドの問題があるので、とりあえず一呼吸おくために、明日からにしました。
上手く行かない時にムキになってやると、これまでの経験上、あまり良いことはありません。

今日は早めに帰って来たのですが、あいにくの大嵐。台風以上の強風に氷雨で、持っていた折り畳み傘など全く役に立ちません。おかげにバスも来ず歩き通しで、ずぶ濡れになって帰宅。
そんな時には、
Canadian whisky Gibson's。甘い芳香で滑らかな味わい
これで、心も体も温めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿