2011年10月24日月曜日

24日目

ようやく受け入れ研究者から自転車を借りることができました。


鍵、ライト、空気入れ、ミラーなど完全装備、21段変則
早速この愛車でアジア食材を多く売っているというFairway marketまで試しに行ってみます。片道約7kmですが、高速道路脇を走る様なもので緊張が解けません。

途中の湖畔で。クマにサケは万国共通?
行ってみると値段は高めですが豆腐や梅干し、ミソなど日本で見かける食材が売っています。ホームシックにでもなったら買うことにして、 普段通りの買い物をして退散。

帰りは、前から気になっていた近所の自然公園へ。
軽い気持ちで入りましたが、いつも通り、中を歩くと結構な距離と自然が。

名瀑?

清流沿いの道を下って行く
ジャングルみたいな景色


 結局、早足で20分近くかかって山道を下って行くと浜まで出ることができました。
浜には生きているマガキがチラホラ。食えるのか??
ようやく着いた下の浜。紅葉もいい感じ。










天気がよければ、自転車でかなり行動範囲が広げられるということが分かったので、そのうち、頑張って遠くまで行ってみようと思いました。

さて、週末でリフレッシュしたし明日から仕事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿