2011年10月14日金曜日

14日目

昼食後の散歩がてら、側にある公園に入ってみます。
鬱蒼とした森。簡単に遭難できそう。
少し進むと振り返るとこんな感じ。













迷ったかなと思う頃に、反対側の住宅街に突然出ました。
時間があるのでビーチに下りたり、住宅街を散策してみます。

途中のビーチ。かなりの透明度。
玄関先の芝刈りをする野生鹿









帰ってニュースを見てると、マイケルジャクソンの主治医の裁判ばかり。コメンテーターが顔を真っ赤にして力一杯しゃべっています。朝も同じことやってたから、他に重要なニュースは無いのでしょう。

平穏な一日でした。当然、サンプリングの件も一切進展がありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿