2011年10月13日木曜日

13日目

今日は昨日の結果を踏まえてプライマーを再設計。
こちらで漁獲禁止となっているアワビの病原体が対象とだけあり、受け入れ研究者も真剣です。ああでもない、こうでもないと四苦八苦して何とか2組を完成させ注文しました。
うまく行けば明後日配送なので楽しみです。
午後は溜まっていた宿題に没頭し、かなりの進捗がありました。

しかし、今日も本命のテーマのサンプリング日程が決まりませんでした。
明後日くらいには・・・と受入れ研究者が言いますが、まあ、無理でしょう。

予定通りに行くことの方が珍しいことは過去の経験からも良く分かっているので、何とかなるだろうと思って待つしかありません。
今日もビールが美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿