2011年12月1日木曜日

到着

昨日無事に日本に到着し、滞在を終了しました。

さて、今回の有益な滞在と研究は、若手SAP事務局無くしてはありえなかったものです。
このような機会を与えていただき本当に感謝いたします。

また、受け入れ研究者やPacific Biological Stationのスタッフは突然の訪問要請にも関わらず快く迎えて頂きました。研究に対するバックアップ・サポート体制は非常に充実したものでした。ありがとうございました。

不在中には職場である研究室に多大なご迷惑をおかけいたしました。しかし、研究室の理解が無ければ今回の滞在は実現しませんでした。謝意を表します。

最後に、今回は単独の滞在であり、不在の間、日本の家を守り続けてくれた妻や子供達、また、彼らを支援し続けてくれた家族へは感謝の言葉もありません。

色々な人たちに支えられた充実したナナイモ滞在でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿